2022/05/23㈪


改めて、
King&Prince デビュー周年おめでとう✨🎊✨


最高に幸せなデビュー記念日を過ごせました😊
こちらこそありがとう😌



Twitterスペース






インスタライブ




YouTube LIVE





想定内のグダグダ感でキンプリちゃんらしくて
最高でございました😚


そして、
㊗️YouTube登録者数100万人突破🎉




個人的にはTwitterスペースの“音声自動文字起こし”が
面白すぎてアーカイブリピして聴き(見て⁉︎)まくってます🤣



からの
🆕albumジャケ写解禁✨










そして




キターーっDASH!✨🙌🏻✨


❝アリーナツアー❞

まぁアリツア発表は想定内でしたが(🫢)☜


イヤしかし…

インライとかYouTube LIVEとか生配信があるのに
サラッとFCメールで発表とか…😇🤣😇
(発想が斜め上w)

そんな所も含めて大好きです😘

今夏の楽しみが出来たーーっ✨🙌🏻😆✨
絶対当選します✊🏻(言霊)



からの
『受付のジョー』第話

かなり眠気と闘いながらリアタイしました🤟🏻
(第5話まとめはまた別で…)










そんな情報過多なデビュー記念日👑
私はヲ友達と

デビュー記念日パーティー🥂

でした🥳
(その日の様子は別postで…😌)



ヲ友達と出逢えて楽しく過ごせるのも、

キンプリちゃんが繋いでくれたご縁のお陰です😊



色んな意味で本当に

ありがとう‼️


コレからもずっと応援させてね✨🥹✨