近頃じぐれんの様子がおかしい💙😇🖤


昨日の“庭ラジ”での報告によると

♪Lovin'you♪YouTube動画で

ティアラを大いにザワつかせたあの

桜の下でのキスシーン🌸


(平野さんもビックリ‼️😳)


まさかあのレン ナガセから


『オイじん、キスしよう!』


の発言が出るとは😳😳😳

(パワーワードすぎる😇)



ちょっとやそっとでは動揺しない事で有名な(⁉︎)

あの神宮寺さんが動揺するなんてよっぽどの事😱

(神宮寺くんかなり照れてたもんなぁ…🥴)



この前のインライでも後ろで立ってる2人でイチャコラしてたし←




突然じんちゃん💙が“ジョーくんアクスタ”をプレゼントするし、

れんちゃん🖤はちゃんとそれをテレビ台に飾ってるし……🤦🏻‍♀️

(じぐれんの沼)




そして昨日のブログには突然の

“お花見デート🌸”

のお写真が😳😳😳


どーした⁉︎じぐれんDASH!



あまりにも興奮してしまったので(⁉︎)




早速デート現場に行って来た💙😁🖤✌🏻



そもそも今年の春、

私ココで🌸の写真撮ってるんですけどーーっDASH!


コレ撮ったのいつーーーーーっDASH!DASH!DASH!


⚠️取り乱しました🙇🏻‍♀️

(遭遇したかった😭)



まだティアラらしき人は誰もおらず、

本日お天気も良好で最高でございました💙😌🖤








そんな本日、

嬉しいお知らせが‼️😆✨





デビュー記念日の ㋄㏶㈪


・16時〜 Twitterスペース

・19時〜  インスタLIVE

・22時〜  YouTube LIVE



キンプリちゃん

アルバム制作やその他、各自色々忙しいのに

ティアラの為に色々企画してくれありがとう😭


めっちゃ楽しみです✨😆✨






そして雑誌祭りもまだまだ続きそうで……


この神宮寺くんがドツボすぎる😍😍😍


さすが

ハットグランプリ王者👑(殿堂入り‼︎)


テレガイ、テレジョンも良かったしこちらも期待大です😘