2022/05/07㈯
『King&Princeる。』

~English Cooking~


初めてチャレンジする紫耀くん❤️に対して

神宮寺くん💙シンプルにオコDASH!🤣🤣🤣


でもさすがは“ずっ友”な親友💙❤️

テンパってる紫耀くんを感じ取って


『頑張れよ』な神宮寺くん🥹



こう言うトコなのよ✨🥺✨


これぞ

国彼の沼‼︎

(そんな神宮寺くんにまた恋💘)



てか、

🥕のヘタ乗せたの誰ーーーっDASH!🤣🤣🤣



でも一番笑ったのは…


「forever」を

『永遠(とわ)に?』


って訳した岸くん好きーっ🤣🤣🤣

“えいえん”じゃなくて“とわ”なのさすがだわ💜


そして紫耀くんの一髪ギャグ(⁉️)

『コーナー コーナー 4コーナー』

www


“笑い度数”でも岸&髙橋コンビの勝ちでした😝






~どっちが海人でSHOW~


スタッフさんからベタ褒めされた海ちゃんと

イジられまくる兄達😇



そして

海ちゃんの芸術的センスは確かに凄いんだけど、

それを上回る兄達の暴走ぶり🤣🤣🤣

(でも生花アートは私もBだと思った🫢)



間違えて「ヤバっあせる」ってなってギュッと集まっちゃう兄達が

大好きなキンプリちゃんだったし、



ポーリングアートでは、


WゆうたがめっちゃWゆうた

してて最高だった💙💜

(伝われ)




そして何よりこのコーナー通してずっと

“お口が悪い” ☜


レン ナガセ🖤wwwww



🤣🤣🤣

“黒れんちゃん”キライじゃないわ🖤😙🖤



ポーリングアート初チャレンジの海ちゃんの作品に

スタッフさんが

「よく見るときっったない!」


って言った時、

すかさず


『きっったないは言い過ぎよDASH!


ってプリプリしてくれた弟想いの兄じんちゃん💙

本当に大好きっ😘愛飛び出すハート




今週はまた岸くんのEnglish Cooking💜

岸くんの事なら何でもわかっちゃう神宮寺くんが

また大活躍な予感🤭

(知らんけどw←)


楽しみ〜💙💜