2022/05/07㈯


G.Wラストは楽しいロケ地巡りヲデートでしたブルーハーツ



先ずは今キャンペーン中の𝗧𝗔𝗚-𝗖𝗢𝗙𝗙𝗘𝗘 𝗦𝗧𝗔𝗡(𝗗)へ。

ブルーの王冠デザインのラベルを見つけたので色違いでポチッと👆🏻

(タンブラー当たりますように🙏🏻)




サクッと受け取りパパッと写真撮って、

受付のジョー“凛燈舎”officeビルへ🏢

(使われてるのは外観のみだか…)


ビルの中のcafeやレストランは誰でも入れるので

cafeでまったりタイム🍵

(わらび餅ほうじ茶ラテ美味😋)






からの日テレへ。

入荷待ち中なのは知ってたけど一応ジョーグッズとポスター探しに🐶

(凛燈舎ボールペンGET🖊)


しかしグッズが発売されてもやっぱりポスターは無い😭

(何の嫌がらせですか😭☜)



あんな素敵なポスターが一般公開されないなんてどーかしてる😤

グッズがあっという間に売り切れる程

『受付のジョー』は需要があるのに💨

(日テレの偉い人ココみて‼︎)


是非あの素敵なポスターを汐留のあちこちにベタベタ貼りまくって下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




そして最後は「有吉ゼミ」激辛チャレンジロケ地

韓豚屋さんへ💙



神宮寺くん席に着いたら「せっかくだから」と

BGMをキンプリちゃんに🎶

(お気遣いありがとうございます😌)


でもあの激辛メニューにチャレンジする勇気はないのでw

ノーマルな石焼ビビンバとその他韓国料理を堪能😋

お店の人達がみんな親切でとてもありがたかったです✨🥹✨


元eighterさん💚でヲタク話もたくさんしてくださいました😆

BBAの為に“映え写真”の撮り方まで伝授🙏🏻

(若い子って凄いね🙂)




ロケ地で美味しい物を食べながらヲタク話してる時程

最高な時間はないとつくづく実感‼️

(至福の時とは正にこの事‼︎)


ホントあっという間に時間が経つ🥺



ロケに立ち会ったお店の方が

『神宮寺くんは当たり前にカッコ良かった』

と仰ってました😌

(でしょうね😍)



『じんちゃん💙このエレベーター乗ったよね🤤』

『ここ(ドア)絶対触ったよね😏』

『トイレも使ったかな⁉︎』


そんな話ばっかりしてるヲタクですみません🥴




ロケは㋃㏣㈪。

ドームLIVE福岡公演の翌日だったそうです!!


キンプる。のお寺修行といい、

本当にお疲れの中たくさん頑張ってくれてありがとう😭😭😭


そのお陰で私達はTVで可愛くてカッコイイ神宮寺くんをたくさん見る事ができて幸せです🥹




今はまだアルバム制作中かな!?

🆕album発売されたら今度はアリツアだよね😏

(知らんけど←)


名古屋公演オーラスで発表かな🤔

それとも5月23日にインライやってくれて

そこで発表かな⁉︎🙄⁉︎



どんな形でもいいので嬉しいお知らせ待ってます😌

先ずは今週末の名古屋公演、

無事終わって初ドームツアーが

トラブルなく完走できます様に🙏🏻😌🙏🏻