最近、雑誌やTVで神宮寺くんが着けてる

Tiffany のネックレス&ブレスレット




(@AERA)



神宮寺くんが着けてるの見る前から

このデザイン欲しくて目を付けてたけど(🫢)

そう簡単に手を出せるお値段ではなく……💸💸💸


諦めかけていたけど

神宮寺くんが着けてるの見てますます欲しくなってしまった😇←

(チョロヲタw)




…と、いう事で

似たデザイン=Tiffany“風”のを楽天でget✌︎☺︎✌︎









お値段がリーズナブルな上に、


サージカルステンレス✨

(18kコーティング)



なので金アレの人にも優しい😊

(※個人差あり)


重みは多少ありますが私的には許容範囲内です👌🏻

(※個人差あり)




人気商品で直ぐに入荷待ちになっちゃうけど

タイミング良く買えた✨😆✨




デザイン自体はシンプルなのでどんなお洋服でも

ジャマせず使いやすい‼︎


留め具部分はアジャスターになってるので

多少の長さ調節も可能‼︎

(短くしてチョーカーっぽく使ってもカワイイ❤︎)



かなりお気に入りなのでシルバーも購入するか検討中💙💙💙




神宮寺くん曰く、

ジョーくんアクスタ

『アクセサリーを右手にかけられる今までにないアクスタだよ』

(“ながせのつぶやき”より)


との事なので、

アクスタを買ったらジョーくんのお手手に引っ掛けて保管しようかな🤭





楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_srky2g_kp/items