キンプリさんの雑誌はほぼ全て買ってますが、

ここ最近特にツボったお気に入りを3誌📚

感想を含め記録。

※ネタバレあり⚠️



🄂関西Walker


“国彼感”ダダ漏れだった妄想ドライブデート企画🚙

車大好きじんちゃん💙にとっては“ご褒美企画”

だった様で…❤︎❤︎❤︎


読み手のこちらにとってもご褒美でした🤤🫣

(あざーっす🙏🏻)





🄃TVstation


私的には抱っこされてる“こてつ”🐶より

1030倍カワイイ神宮寺くん💙



ビジュだけでも最高なのにテキスト読んで悶絶😇


岸くんに「優しいところが好き。あと(神宮寺は)大人になりました。」

(何か意味深🫢←)

って言われた後の


音譜ぼ〜くは大人 おーとな、おとな ぼ〜くは大人音譜


からの

『うん』

な、

じんぐーじ ゆーたくん(5)キューン飛び出すハート

(可愛すぎかよっDASH!)


この一連の流れを動画で下さぁーーい🙏🏻🥹🙏🏻

(💿の特典映像でも可←)





🄄POTATO




㊗️単独表紙キラキラ拍手キラキラ

(嬉しすぎて文字消ししたw)



メンカラTQ/Bのニットもカワイイけど

デニムonデニムが特にお似合いでお気に入り👖

ちくわ🐶とのツーショもカワイイラブラブ


流行を追わない神宮寺さん💙

こういう所、昔からブレなくて大好き😘


じんちゃんがロケの合間に見つけたベーカリーってどこだろ🤔🤔🤔

(気になってキリない😇)



今月のドル誌📚他の2冊と女性セブンも良きでした💙

(短髪前髪ありしか勝たん😘)