やっほー!

神宮寺くん、ブログ更新ありがとうブルーハート


“国民的彼氏の日常”


因みにこのブログのサブタイトル。

タイトル募集の時、私が送りました🙋🏻‍♀️

(ヲ友達も同じの送ってて笑った🤣)



福岡公演お疲れ様😌

神宮寺くんに幸せにしてもらってきたヲ友達が周りにたくさんいるよブルーハーツ


文章からも神宮寺くん自身が楽しかったのが伝わってきて私まで嬉しくなります🍀

(でもやっぱり同じ時間を私も共有したいから、

制作開放席のチケット待ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻)


じんちゃん💙に

会いたぁぁぁーーいッDASH!えーんえーんえーん

※取り乱しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



とにかく最後までトラブルなく無事に初ドームツアー完走できますように❤︎❤︎❤︎






4/18㈪

「有吉ゼミ」“激辛チャレンジ”

神宮寺くんの名前が!!



“部ダメ”の番宣の時、

海ちゃんとチャレンジして以来だね🤭


窪田きゅんヘアーの

まだ幼さがあって激カワじんちゃん💙



この時のスープカレー屋さん。

激辛ではないスープカレーめちゃめちゃ美味ラブラブ

この写真探したてら久々に食べたくなった😋


今回はどんな激辛な物を食べるのかな!?🥵

またロケ地巡りできるお店だとイイなぁ~😚


それも含めて18日の放送楽しみですキラキラ





その前に来週の火曜日・19時57分〜

「うたコン」@NHK

の情報も解禁!


♪𝘓𝘰𝘷𝘪𝘯'𝘺𝘰𝘶 ♪ と

♪踊るように人生を。♪


どっちを歌ってくれるのかな🤔🤔🤔