下の記事が第一回野菜パーティの記事でした。うん、完全にサボってました。

というわけで第2回野菜パーティ、たくさんの人に参加していただいてありがとうございました。
楽しんでいただけたら何よりです。

これから冬になるので・・・畑仕事はしばし休憩、次は牧場経営に手を出す・・・のかな?


そして、ちらっと同時開催の過去期大戦NM見てたんですけど・・・近所のおっちゃん、速攻倒されてるし。
いや、あのメンバーでは明らかに穴なんですけどね。
ってか他がトリプル~クアドラプル級という豪華メンバー、まあ攻撃は何回か当ててたので役には立ったと思います・・・たぶん。

後はもう一人に頑張ってもらおう・・・あいつは近所のおっちゃんよりかは耐えてくれるはず。