名前 シート
種族 人間
性別
年齢 22歳
職業

冒険者


外見:身長170cm 体重65kg

濃い茶色の短髪に、銀色の目

地味な軽装、装備は鎖鎌

依頼時は動きやすい恰好を好む


性格:その日さえよければそれで良いという性格。
将来の事なんて、何一つ考えていない。

酒好き、ギャンブル好き、女好き。

冒険者で稼いだ金は、上記で消えている駄目人間


背景:出身はトレステラの北の方の農家

だらだらと暮らしていたけど、ある日両親に・・・「もう村には嫁のなり手がいないから、でかい町に出て探してこい」って言われて、トレステラにやってきた。

本人は都会の暮らしを楽しもうと考えていて、嫁を探す気は一切なし。

屋台の名は、焼き鳥屋「刃叉刃叉(バサバサ)」


コメント:3人目 鎖鎌とか使ってみたくて、作りました。でも鎌ほとんど使ってねぇ・・・

性格は1期でほとんど使えなかった、ゾックにゲス要素を入れてます。ソルンとスカイが真面目だからなぁ・・・はっちゃけた奴も使いたいんだ。