とりあえず、詳細な設定


・育ての親は、言わずもがなバサバサで焼き鳥好きで俺は鳥じゃねぇな人


・長刀の名前は剛刀「龍断(りゅうだち)」・・・親が打ったもの、戦闘時はこっちを使う


・脇差の名前は妖刀「葱霧(ねぎきり)」・・・親が何処からか買ってきたらしい、野菜しか切れない脇差


・親からは、刀の使い方ともに、いくつかの技も見せてもらったけど。有翼人専用の剣技であるため、

スカイには真似できないのがほとんど。


・屋台には古ぼけたオルゴールがある、これも親から貰ったもの。時々しゃべりだすかもしれない・・・。

今はこんな所かな、2期最終日の焼き鳥屋が気に入って、やってしまいました。

ちょこちょこ、街でロール出来ればと。

びっくりしたのは、戦闘能力700・・・近接分しかねぇ。色々使ってみたい奥義あるので、

ソルンの成長が一段落すれば、育てるつもりです。