ライブ後は飲みに行く予定でしたのでホテルはリーガロイヤル広島して、朝ごはんも付けました。地元ならではのお料理がたくさん。


唐揚げ、がんすは昨日もいただきました。



たこも有名ですね。タコ飯いただきます!

昨日はたこの唐揚げを居酒屋でいただきました。


いつもは朝ごはん、食べすぎてしまうのですがこのあと行きたい所があるので、オムレツもベーコンもやめておきました😭


バスで広島空港に向かい、そして空港近くにある八天堂さんのカフェへ。クリームパンで有名なお店ですね。

昨日飲んだ後、ホテルに帰る時、寒っ!って思ったのですが雪が降ったみたいです❄️❄️



お目当てはこの5種類のクリームが付いたパンケーキ✨

美味しいに決まってます😋



お茶も広島ならではのものを。



昨日のライブで吉川さんが昔はメロンパンじゃなくサンライズって言ってたとメロンパンの話をしてたのでメロンパンも買って行こう笑



本当はもっと広島を満喫したかったのですが、雪の予報もあって早めに帰宅。


広島は本当に楽しい✨✨

きっと次も広島は絶対行くと思う!