今年ももう終わり。

振り返ってみるとやっぱりまだまだコロナの影響があったなぁいう感じではありましたね。

医療従事者の方もまだまだ大変ですよね。


私は10月から部署が変わって(元いた部署に戻り)ばたばたでした。

来年は仕事以外のことをゆっくり考える時間が持てるといいな。


出会いもありました。

高尾美穂先生のセミナーに参加してから先生のファンになり先生の本を読むようになりました。


推し活も頑張りました。

吉川晃司さんのライブは本当に楽しみました。

来年もまだまだ続くので楽しみです!


ブログも始めました。

やっぱりいろいろ忘れていくんだなと感じることが多くて。備忘録にもなりますし来年もずっと続けていきたいです。


今年やりたくてできなかったことは来年できるようにいろいろ考えたいです。


拙いブログですがご覧くださった皆さま、いいねをくださった皆さま本当にありがとうございました。


皆さま、どうぞよいお年をお迎えください😊