吉川晃司さんの全国ツアー、第二弾は静岡!

なんか遠征の日は雨が降ります☔️

着いたら駅ナカのお店、八丁蔵さんへ。


ランチセットのみなみマグロ丼をいただきます。

赤身と中トロが入ってますがこの中トロが本当に美味しかった…😍


今日も吉川さんはキレッキレ✨

今日は雨だから湿気で喉の調子がいいと。

吉川さんには恵みの雨でした。

皆さんにとっては足元悪く申し訳ないが、と素敵な気遣い。


そして終了後はまたまた八丁蔵さんで静岡おでんをテイクアウト、キオスクで日本酒を買いすぐに家に帰ります!


今日はワールドカップ、日本対ドイツ🇯🇵🇩🇪

勝ててよかった!

調子に乗って夜中に静岡で買ったポテトチップスを食べたのですが製造日が前日‼️すごくないですか?美味しかったです😋