最近読んだ本📘は鳥集(とりだまり)さんの


『医者が飲まない薬 誰も言えなかった「真実」』


 

 


この本には数名のお医者さんの意見が載ってて


血圧や血糖値についても書かれているのですが


私が気になったのはコロナウイルスについてUMAくん


あのコロナ禍の騒ぎはいったい何だったのか…


デルタ株以前は確かに会話が出来てた人が


急変して、画像診断で肺が真っ白になり


あっという間に亡くなる、という怖い状況もあったワケですが


その後は重症化する患者は少なかったような…


実際に治療されたお医者さんの話では


新しい薬なんて使わなくても従来の薬で十分だったようです


むしろラゲブリオの副作用による死者も出たそうで驚き

ラゲブリオもゾコーバもイベルメクチンなどに頼る必要などない!と書かれていて読んでビックリしました無気力


あと、コロナワクチンについても


私も3回も受けてしまって後悔してますが


中には、接種後にヤコブ病を発症した方もいるそうでガーンそういう話を聞くと怖いです予防接種





ところで、子供が3月まで通ってた小学校では


夏休み開けからコロナウイルスが流行ってるそうで、第5類になった現在でも


学年閉鎖に踏み切ったそう!!びっくり


えーっ?閉鎖する必要あるの?🤔


中学校も咳してる生徒男の子女の子多いですが


体力あるし、高熱なければ皆休まないので


フツーに授業やテスト実施されてます…




季節問わずコロナウイルスって流行するよね


最初は寒い時期、空気が乾燥してる時期だけだと思ってたのにさ…


そして📺メディアでは、みんながワクチン接種すれば集団免疫を獲得できる!とか言ってたくせに


国民の大半が打ってもこの有り様プンプン


もう何なんだろーねえー


テレビで偉そうに当時言ってた専門家たち


誰か効果を検証しないわけ??