昨夜は『ブラックペアン2』📺を見終わった後


すぐ布団に入ったので


夜中、茨城県で起きた地震には


全く気付かずに爆睡してましたぐぅぐぅ


今朝の📺ニュースで地震を知ってビックリびっくり






猫田さんの過去の話が衝撃的だったけど

医師免許を取得してた話にもビックリポーン

看護士長さんも知らなかったんかーい!と

思わずツッコミ入れたくなりました笑

毎回ラストシーンでチラッと映る

幼子が手を握ってるシーン

双子かな、と思ってたけど

天城先生はご飯派ではなくパン派?🤔

「日本人の体はお米で出来ている」といつも話してたアノ渡海先生のお母さんに育てられたなら

離乳食~幼児食でご飯派のハズなのにね…

今後の展開が気になります📺