昨日も猛暑日でしたが、市の中心部のお祭りに行ってみました祭

 

 

とても賑わってましたにっこり

 

オリオン通りを歩くのも久しぶり飛び出すハート

 

私がピアノとトロンボーンを昔買った上野楽器がないのが悲しい

 

こういう時代ですからお店すっかり変わってしまってます真顔

 

暑くてたまらないので、途中で東武デパートで涼んでました笑

 

午前中、早めに行ったので露天商はどこも準備中

 

衛生面が良くて、出来立てを食べられるお店は…ひらめき電球

 

やっぱ宇都宮だからギョーザだな!!って事で

 

MEGAドンキの地下にある来らっせあしあと

 

 

5つのお店から好きなギョーザを選んで注文し

 

いろいろ食べ比べられるお店です

 

香蘭の焼きギョーザ 美味しかったですOK

 

龍門の焼きギョーザも皮が薄くて美味しかったのですが

 

写真撮るの忘れました昇天

 

龍門のえび揚げギョーザ 熱々プリッとしてて良かったですグッ

 

いつもはFKDとかベルモールへ車行くことが多いけど

 

涼しくなったら街中をあちこち散策してみたいですピンク音符