夏休みに入ったら、朝少しはゆっくり寝てられるかな…と思いきや


逆にいつもより早起きしてる我が家です笑い泣き


理由は…子供が運動部だから。


私は中学、高校と吹奏楽部に所属してたので


朝からの活動はなかったのですが


女の子は朝7:15には🚴‍♀️学校へ行き稽古してます




子供を送り出して、洗濯物を干しながら


いつもVoicy(アプリ)で『ながら日経』と


『ヤングニッケイ』聞いてますウインク





9:00から💻PCの画面見てたけど


今日の株価はかなり下がってますねダウン


私の持ち株も下がりましたガーン


明日はどうなるかな…


あぁ、明日は学校先生との懇談日だわアセアセ


何言われるかなキョロキョロドキドキ