友達からLINEで、ヒデさんが作曲した

 

「We are Team NEWS」って

 

明るくてイイ感じの曲だよルンルンと教えてもらったので

 

さっそく動画を見てみました↓

 

 

 

作曲がB-Tのヒデさん、作詞が綾小路翔さんで

 

とってもポップな曲でびっくり笑

 

ライブの途中で「翔さん&ヒデさんありがとう音譜

 

って増田くんが叫んでますニコニコ

 

 

 

箱推しだった私としては

 

櫻井さん遠くへ逝ってしまったし

 

B-Tの第二期どう応援したら良いのか心配でしたが

 

もしかしたら明るい曲がたくさん聴けるかもしれません

 

今までのダークな世界観とは異なるでしょうけど

 

CDリリースされたら聴きますよにっこり

 

 

 

さて、明日は子供の運動会

 

私もPTAの活動が今日&明日あります

 

気温が上がって暑くなりそうだけど頑張りますパー