いろいろ子供にお金がかかるので

 

最近またPC短時間のお仕事あれば…と

 

派遣会社のHPチェックしてるけど

 

どーもイマイチその気になれなくって

 

かといってボーッとしてても仕方ないので

 

子供服Tシャツスカート&母の服を断捨離してますくもり

 

 

 

 

午前中オフハウスに行ったら¥800で買い取ってもらえましたウインク

 

 

買い取りNGだったモノは…母の服もやもや

 

未使用品でも肩パットが入ってる古いデザインなどはダメでしたねガーン

 

子供服も大量生産のH○Mや西○屋のモノは

 

買い取ってもらえなかったので

 

別の重さで買い取るリサイクルショップで引き取ってもらいましたセーターデニム

 

たくさんあった不要品を手放せて気分スッキリキラキラ

 

メルカリ登録はしてあるけど出品した事ナシ

 

だって子供服を出品してる人多いし、売れそうにないし、

 

売れても梱包とか📱手続きとか面倒に感じてしまってもやもや

 

だから一気に処分できるショップに持ち込む方が私には向いてるんですニヤリ

 

次回はチビッ子用のおもちゃ&音の出る絵本を

 

処分しようかな口笛

 

ダンナの未使用のスラックスとか大量のCDとか

 

こっそり処分したいけどバレた時ヤバいので、やめときますアセアセ