ハッピーセットのおもちゃ『星のカービィ』キラキラ


先週のカービィはあっという間に売れ


土曜に行っても手に入らなかった、と


小学校のお友達男の子女の子から聞いてたので


(うちは日曜に行く予定だったので、もちろん無理でしたアセアセ)


「ママ、お小遣いからコインたち出すから


今日チーズバーガーハンバーガージュースプレゼント買っておいて!!


と、頼まれたので10時頃にマックへ車


普段あまりマックⓂ️🍔を利用しない私は


10時半過ぎないとチーズバーガー買えないと知らなかった😅10時だと、まだ朝マックなのね


学校下校後、おやつに食べられるようナゲットと

サラダをチョイス


私と同じように子供に頼まれたであろう


アラフォーのパパさんやママさん達が


レジに並んで、みんな2セット購入🤭


戦利品↓


どんなカービィか? 子供が下校してからの楽しみ


先週、買えなくて親に頼んでメルカリで


転売されてるぬいぐるみを買ってもらった子もいるらしいけど


うちはそういうことしたくないのでね😉