ちょっと一休み | どうにかなる。何とかなる。

どうにかなる。何とかなる。

日々起きる色々な事を自分なりの感性で書いていこうかなと思います。

11月20日に入院した事をブログにアップし


皆様に心配をおかけし、その3日後


諸事情によりブログを削除しました。


コメントをいただいた方々には申し訳なく思っています。




11月18日に急性の十二指腸潰瘍穿孔による腹膜炎という


病名で急遽、入院生活を送る事になりましたが


9日後の26日に無事退院いたしました。


手術をすることなく、投薬のみの治療でしたので


痛い思いをせず、ベッドの上で時間をもてあましていました。


潰瘍の原因にもなるピロリ菌の検査をしてもらったところ


陽性だったので、今後治療をしていく予定です。


ピロリ菌が居なくなれば再発の可能性は10%以下との事です。


しっかり養生したいと思います。




私がブログを始めて4年半の期間が経過しました。


しょうもない事を週末にブログに綴って来ましたが


ここで一休みしたいと思います。


入院生活中に色々考えての結果です。


決して辞めるのでなく一休みです。


しっかり充電できた時に再開したいと思います。


その時は、オヤジのしょうもないブログにお付き合いください。


皆さんのブログは今まで通り拝見させていただき


お邪魔しますので宜しくお願いします。


ではでは…