この頃の私は仕事が忙しかったり、風邪ひいたりがやっと落ち着いてきた、



そんな時、相続税はかからない。と連絡があった。縁あって全てお任せしてあります。

税務署提出までしてくれるらしい。

楽ちんだけどお支払いが怖いわ。




今月は還暦の誕生日と言う事もあって、色んな意味で泣く事が多い。

久しぶり義兄一家と食事に行ったけど、義兄は泣きながら祭話をしてくれた。仲間もまだ泣いてくれてるらしい。義兄と義姉が話てるのを見てても羨ましい。孫たちとわちゃわちゃしてるのも羨ましい。



還暦の赤いちゃんちゃんこ

いつまで着せておこうかな?

次は何を作って着せてみようかな?



娘もまたよく泣いてるらしい。おじいさんに抱かれた孫。ウチは出来ない光景で泣けたらしい。

11.23はお付き合い1周年らしい。


昨年の今頃はお父さんは家で格闘してたよ。私のそんな話をしみじみ聞いてくれる彼に感謝。