2019年の春にユニクロから発売したスプラ2のTシャツです


スプラ2のゲームが欲しいの意を込めて
夫への布教がてら買ってもらったと記憶しています。

その後、2020年の夏にスプラ2を買うことになります。


そしてこれもなにかの縁なのか
スプラ1の発売日である5月28日は、結婚記念日です(年は違いますが)。
たまたま同じ日付なだけで、当時はスプラを知りません。

 



2の私のかわいいタコくん


Tシャツは、ほかのデザインも出ているのに
タコを選ぶというね…

それほど強烈に私を惹きつけるナニかが、タコにはあるのでしょう

(タコの存在はゲームをプレイしてから知りました。
それまでは、スプラ=イカな認識でした)




2の私のかわいいイカちゃん


Tシャツは長く着ているからヨレヨレで
穴が空いてしまった箇所もあるから捨てるか迷ったこともあるけど
今となっては捨てなくてよかったと思います。

夫用でしたが、勝手にシェアして私も着ています。