秘密じゃない。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」 
2024/04/14 13:30/17:00

攻め攻めで大変わたし好みのセトリ!!
ほんとに楽しすぎた😭💖

ささきさんがセンターに立った時の存在感圧倒的すぎてかっけぇ〜〜〜〜〜〜!!わたしの推しオーラすごすぎ!!誇らしい!!

ささきさんの自分はみなさんの太陽系発言(もうちょっとなんかあるだろ)にはななが涙しててたっぽくて(遠すぎてちゃんとは確認出来てないけどなんども目をぬぐってた)こっちが泣きそうだし、よしよししてあげたくなった母のような気持ち🥺太陽ズ尊い🥺

そんなはななはソロパートが増えてて特にマナーモードのソロはかっこよくて痺れた!し、サーリーちゃんの甘い声とのギャップがたまらん!声の使い分け最高すぎ!まだまだ伸びしろしかないからこれからどんなパフォーマンス見せてくれるんだろ、、、恐ろしい子!(褒めてる)

アンジュルムの未来は明るいな🌞🌞

そしてこんなしあわせでいいんだろうかというくらいとっても大きな愛で溢れている🥰🫶🏻

ただ夜行バスの寝不足で途中めちゃくちゃ眠かったけどどうか許されたい。

余談。
気付いたら夏みたいに暑いけどブーツっていつまで履いてもいいんだろか。