日頃のおこない。徳を積むに限る。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜 
2023.10.21 13:30

どうしてもお茶の現場に行きたくなって久しぶりに一般チケで入場。

ちなみに岐阜は初上陸。
駅前の歩道橋の感じすごかった。ちょっと仙台みあった。1回しか行った事ないけど(え?)

名古屋経由で行ったから遠まわりでちとお疲れモードだったけど昼公演のみなら日帰り出来るのうれぴい🥹🫶🏻

マホロバだいすきマンだからまた生でパフォーマンス見れてテンションぶち上がった!!こぶしの選曲もよすぎ!!

しかも回がわりで北原ももちゃん見れた🥲💓

ソロで推しを見れるかはカケだったから日頃のおこないに感謝!!!!これからも会社のトイレットペーパーの芯を積極的に変えていきたいと思います!!!!

にしてもお茶のオタクの声量がすごかった😂音の圧😂そのクソデカボイスのコツ教えてくれよ、、、(声通らない党民より)