★朗報★再放送追加決定! | OCサミット実行委員会

OCサミット実行委員会

福井県鯖江市。
市民が元気な【めがねのまち鯖江】にはとっても元気な“OC”がたくさん!!
“OC”って何?どんなことやってるの?という疑問にお答えする活動紹介はもちろん、
悩み悶えるその裏側までアップしていっちゃおうと思います。
よろしくどうぞ!

こんにちは!

OCサミット実行委員会ですニコ

 

当初生放送のみの予定だった「たんなんFM」さん

 

公開討論会の全容を

再放送していただけることになりました!

 

【たんなんFM・再放送日程】

8月29日(土) 18:00〜19:30

8月31日(月) 13:30〜15:00

9月  6日(日) 14:00〜15:30

 

 

ちなみに、、、

すでに再放送が1度あった

【丹南ケーブルテレビの次回再放送】は

8月29日(土)20:00~21:30

 

 

夢みらい館さばえで本日よりスタートした

【パブリックビューイングの今後の日程】は

9月  2日(水)13:30~15:00

9月10日(木)13:30~15:00

9月18日(金)9:30~11:00

9月26日(土)13:30~15:00

9月28日(月)9:30~11:00

 

 

とまぁ~書き出してみると

たとえ当日を逃しても

めちゃくちゃ見るチャンスがありますね!!

 

 

そして更にここに

24時間好きな時に何回でもご覧になれる

【YouTube動画配信】

https://www.youtube.com/watch?v=hWDcholg5jQ&feature=youtu.be&fbclid=IwAR21YV73frZ3JOUZDw9KX-Qr8a0ju_19seFbi8G-DNnfUlPTjwwecwf4H7g

が加わるわけですウシシ

 

 

忙しくて見逃した!!なんて言わせないゾ♡

そんな私達の意気込みを

怖いくらいに感じていただけたでしょうかw

 

 

ここまで至れり尽くせりなご対応をしてくださっている

関係各位の皆さまに感謝ですキラキラ

 

 

まだご覧になっていない皆さま

聞き逃してしまった皆さま

是非ともこの機会に

公開討論会を見たり聞いたりしてくださいね!

 

 

そして、ご覧いただいた後には

超絶答えやすいと巷がざわついた

【公開討論会終了後のアンケート】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdeliomUB7IENK6aI9vuGpLVQJjGGYXXw4dpYRmWr187bUasA/viewform

についても是非ご協力くださいラブラブ