9月28日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今日は、まったり!?

お昼は、佐方のお好み焼き「山ちゃん」へDASH!

 
 
 
本日は、おばあちゃんおばあちゃんの゛89歳のバースデークラッカーキラキラアップ

 
 
゛肉・玉・そばシングル゛650円!?アセアセ

旨いっス オススメクラッカーキラキラアップ
 
 
空いた時間に、柱部の穴開けや、棚部の穴開け&タップ切り!!
工作しない人はチンプンカンプンでしょうが
ダイレクトに溶接していくと・・ズレが生じた場合大変な訳で・・

手間暇かけても、柱の穴(少し大きめ)と棚のネジ穴にボルトを全て゛仮り組み゛して

直角とか修正しながら、゛本溶接゛予定

まあその前に、゛溶接したら隠れる部分のサビ止め処理゛もチョキ

 
 
夕食  ラムチョップ!!  パパの育てた「ローズマリークリスマスツリー」かかせません!!グッド!クラッカーアップ

 
 
昨日遅く届いた、「溶岩プレート」
You Tubeで見て、思わずポチりましたガーンあせるあせるあせる

いかほどのモノなのか!?
 
ではパー