7月26日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝の廿日市住吉神社目ビックリマーク 明日の゛港祭り゛に備え準備ちうグッド!

 

 

今朝の極楽寺山

 

 

今朝の収穫🍅  いよいよ最後かな!?あせるあせるあせる

 

 

 

金曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんのカレーカレー  まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

夕食 コレら+納豆+エキストラバージンオリーブオイルクラッカー

 

 

流石゛世界の大谷さ~ん野球゛ユニの金額は目!!あせるあせるあせる

 

 

 

ちょっと゛伝わり辛い話゛なのですが・・アセアセ

夕食後、近くの側溝の゛草むしり゛して、大汗かいたので

普段より早く18時に風呂へ温泉  するとピンポーンとチャイム音譜

鳴るが、どうしようもないし゛隣りのご主人゛だと勝手に思っていたら

風呂上り後の、kiroro☆わんわんの散歩時もお隣りさんから声がかからない!?

 

「ン~変だなアセアセ」と思いつつ、゛表側の家゛へ

ポストと確認すると、゛中身は無いけど、中途半端な開き具合目!?

 

で、おばあちゃんおばあちゃんと話したら

「尼損で注文したモノが、お宅に誤配されたらしいので確認の上、回収したいビックリマーク

とう言う人が訪れた事だったらしく、ソレで我が家を訪れ、゛無事回収゛したみたい!?

 

う~ん、いろいろ間違いはあるけど、゛何故ウチに特定&個人情報は!?

取りに来た人も゛被害者゛かもしれんけど

開けたポストのフタくらい、せゃんと閉めないとパンチ!メラメラ

 

 

ではパー