7月10日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

雨だったので、kiroro☆わんわん画像ないのでガーンアセアセダウン

献血ルーム・ピース予防接種の画像チョキ

 

 

道中のN-ONEの燃費目ビックリマークキラキラクラッカーアップ

 

 

今朝10時からの、アルペンのテーブル争奪戦!!

PCとスマホとタブレットの゛3台体制゛で参戦したものの惨敗ガーンあせるダウンダウンダウン

 

 

なぜか、カートに゛2つ゛表示目!?、コレを訂正してるとエラーの繰り返しパンチ!パンチ!パンチ!

なので、結局゛アウト!!パンチ!メラメラ゛ 夕方見たら

「お一人様、1つまで!!」と表記追加パンチ! 2つも要らんしパンチ!メラメラ

最初から゛そういう設定゛しとけよ!! うんちアルペン!!パンチ!メラメラパンチ!メラメラうんち

 

お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「焼飯」まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

夕食

 

   

 

 

ニュースでやってました目ビックリマーク  あと半年ちょっとで開業する

JR広島駅ビル

パパも次回、広島駅利用の際は、画像に収めたいたいかとグッド!

 

 

夕食終え、居間でまったり゛SIMの無いwi-fi専用タブレット゛に

木原くんコールスマホ ←当然対応出来ないガーンビックリマークダウン すぐ脇にスマホあるのに

無反応で着信履歴も無し!?  しかもこれが2回目!! なんで!?パンチ!メラメラ

 

因みに木原くんからの電話はスマホでかけ直し確認

「福山から知り合いのカープファンが来てて、バックネット裏の

いい席なんだが、誰も来ないので、無料でいいから行きませんか!?」と

 

夕食は終えていたものの、この雨予報なので

「どうせ中止になる試合の゛修行゛には行かない!!」とお断りにひひ

後で考えたら、゛kiroro☆わんわんの皮下点滴予防接種゛も有ったので断って正解チョキ

 

 

また今晩から明け方、結構降る雨みたいですよ  ご用心!!

ではパー