7月6日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まだ梅雨のさなかだというのに゛危険な暑さ晴れ゛でしたね!?ガーンパンチ!

みなさん大丈夫でしたか!?あせる

 

 

今朝の収穫🍅

 

 

さてさて、尾道の゛宇宙一美味しいラーメン・フレンドラーメン゛さんの

゛名物顔出し看板゛ 8年前に作り直した元の゛初代看板゛は

普段、工場のココに目!!

 

 

8年ぶりに引っ張り出してみました!!

゛レ〇レのおじさん゛の首から下は、元々朽ちていたのでカット手裏剣

納品した時に渡した゛型抜き資料゛探してもらう様にメールしているのですが

無い場合、゛無い部分の型どり゛に尾道まで足を運ばねばなりませんガーンあせるあせるあせる

 

 

お昼は、昨日61歳の誕生日誕生日ケーキ迎えた木原くんと

お好み焼き「てるてる」さんへDASH!

もちろんパパが奢りましたよ!!グッド!

それにしても、手伝っている高校生の娘さんおとめ座

髪はピンク、へそ出し、ダメージの短パン目!!あせるあせるあせる

パパが「台湾の屋台みいたじゃねー!?」というと

木原くんや常連さんにバカ受けでしたよ!!クラッカーグッド!

多分、動画アップしたら゛エロ親父゛がわんさか

゛エロ親父ホイホイ゛に捕まる事でしょう!?にひひ

 

 

 

午後何気に外に出ていると、ジガバチらしきハチがブーンと目ビックリマーク

飛んできて、車庫の鉄骨の中へガーン

   

まさかこんなトコに入るなんてパンチ!  すぐに゛アリフマキラー゛しましたパンチ!パンチ!パンチ!

ココのフタ開ける際は要注意デスグッド!

 

 

夕食 鰻は市販品 今回のおばあちゃんおばあちゃんの「ポテサラ」

過去最高に゛フルーティ゛でしたよ!!

   

 

 

「オートショップセイブ」さんから頂きましたキラキラアップ ありがとうございますニコニコ

明日あたり、モンロー号自転車のタイヤ交換の件でお伺いせねばアセアセ

 

 

もう3週間位前かな!?  ワークマンで買って愛用していたパンツ

「ン!?」と思ったら、右のポケットに穴 発見!!目ビックリマークダウン

「このままじゃ鍵とか落とすから気をつけなきゃ」と

思って買い物に行ったら、鍵に付けていた鈴が鳴って

落下にすぐ気が付いたアセアセ  帰宅後、パパの手作業で

縫い付け無事完了チョキ

こらそこビックリマーク  ゛汚いとか下手゛とか言わないアセアセ

 

 

明日は、朝一ホムセンのポイント10倍で買い物した後は未定

天気はいい様なので、宮島神社も行きたいが暑過ぎメラメラ

この先、年老いたkiroro☆わんわんは゛同行不可゛にしないとあせるあせるあせる

 

ではパー