宇宙一美味しいラーメン・フレンドさんへ♪ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今日から2024後半になりましたねビックリマーク 大雨雨は大丈夫でしたか!?アセアセ

6月29日に、5年ぶりとなる尾道の

「宇宙一美味しいラーメン・フレンドラーメン」さんへ

行って来たのでコンデジ画像で紹介ニコニコわんわん音譜

1年位前に木原くんと行ったのですが

日曜が休みになっていたので、今回たまたま土曜休みだった

衛くんと行った次第チョキ  7時20分にウチを出発ビックリマーク

1時間後に、西条バイパス近くに出来た

道の駅「西条のん太の酒蔵お酒到着 トイレ休憩

 

 

その後また1時間ちょっとで

道の駅「みはら神明の里」に到着ビックリマーク 早過ぎたのでまったり

ガッチリしたベンチが新設されてました目ビックリマーク

良いのだが、脚と地面の間にゴムかプラかませないと

水吸って早く朽ちそう目あせる

゛浴衣のkiroro☆゛は好評でしたよニコニコわんわん音譜クラッカーアップ

 

 

このマップ見ながら実際の島々を眺める目音譜

 

 

駐車場に鹿児島ナンバーの゛思い切り生活感のあるハイエース゛目あせる

天井のソーラーパネルの取り付けが雑 車検通るのかなガーンあせる

 

 

 

で、10時半には「宇宙一美味しいラーメン・フレンド」さん到着ラーメン

11時開店まで、うだうだしながら時間潰しニコニコわんわん音譜

 

 

流石に多少値上がりしてました目ビックリマーク 9年前初めて訪れた時は

゛並・400円゛でしたあせる

 

 

ハイ、並到着ラーメングッド!

 

 

 

2016年6月にパパが、無償で作り直した゛名物の顔出し看板・二代目゛

何回か強風で倒れた際DASH!、キズが入り、そこから水が浸み込んだ様で

一部めくれてましたガーンあせるダウンダウンダウン

 

 

 

 

う~ん゛作り直し゛かな!?あせる  メジャー無かったので高さ比較用にチョキ

一応、初代の看板はウチの工場に有るンですよチョキ

 

 

一度、「JAええじゃん尾道」へ行きお土産購入

デラウェア🍇は箱買い、3800円!!

 

 

そこから「かわさわソフトクリーム」さんでアイスもなか・180円

   

素朴な味で美味しいンですよ~クラッカーキラキラアップ

 

 

その後来た道、道の駅2つにも立ち寄りながら下道で

15時40分には無事帰宅チョキ

 

 

お土産はコチラニコニコわんわん音譜

久々にトータルで゛諭吉どん脱走走る人DASH!゛しましたよビックリマーク(笑)

 

 

 

で、夕食に出たうなぎ美味しかったのですが・・何やら違和感

右上の奥歯の間に骨が刺さってました 全然痛くないのですが

モノが当たるたびに゛ぴよよよ~ん゛と不快な感じパンチ!

指では取れなかったので鏡みながらピンセットで取りましたよチョキ

   

その昔やはり3cmくらいの鰻の細い骨が喉の奥に刺さり

病院病院で取ってもらった事もありますガーンあせるあせるあせる

 

 

SNSで宣伝していたブツ、ポチリました 990円ビックリマーク

まだ゛放置プレー゛アセアセ

 

 

30日朝の収穫 初ミニトマト🍅

 

 

 

 

ではパー