6月28日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今日は一日ハッキリしない天気でしたね!?くもりダウン

 

 

kiroro☆のわんわん食事中音譜 ン目ビックリマーク 何か楽そうデス!! ニコニコわんわん音譜

 

 

実はコレビックリマーク  以前゛筒状のモノの加工用゛として作っていて

普段はえぬぴー号の助手席側におばあちゃんおばあちゃん

足の補助用に使っていたンですけど

「もしかして、kiroro☆わんわんの補助にいいかも!?」と試したら

ピッタリで、kiroro☆わんわんも腰砕けする事無く食べれる様になりました!!クラッカーアップ

もっと早く試せば良かったアセアセ

 

 

金曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんのカレーカレー 今回は「牛すじカレーカレー

 

 

夕食は「トンカツ」「カツオのたたき」「オクラ」とか音譜

   

 

 

大雨では無かったものの、そこそこ降ったので工場の普段雨漏りしないトコ

にも゛水溜まり゛が出来てましたガーンあせる

 

 

 

明日は、衛くんと尾道の

゛宇宙一美味しいラーメン・フレンドラーメンさんへDASH!

最後に行ったのが、2019年10月に衛くんと行ったので゛5年ぶり゛

コロナ禍もあったが、定休日が゛日月゛になってなかなか行けなかったアセアセ

明日は衛くんが゛たまにある土曜休み゛なのでお願いした次第クラッカー

 

ついでに初めて訪れたのは、2015年9月にJR電車でkiroro☆わんわん音譜

で、壊れた゛名物看板゛を無料で作り直す為預かったのが

2016年4月30日、仕上げて納めたのが同年6月4日クラッカーキラキラアップ

という事なので、今の゛二代目看板゛は゛8年モノ゛デス!!グッド!

 

暇な方、尾道の゛宇宙一美味しいラーメン・フレンドラーメン゛さんには

開店時に、衛くんとkiroro☆と居ますよ!!ニコニコわんわん音譜  天気も持ちそうだしクラッカーアップ

 

ではパー