6月26日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の極楽寺山 曇りくもり 目ビックリマークダウン

 

 

朝の散歩時の、゛潰れた釣具屋゛前の道路が陥没してました目!!アセアセ

そういえば、ソコの隣りが先日からリフォーム始めてて

昨日はハイエースがソコに停まってました目ビックリマーク 普段は人しか通らないのに

重い車が乗ったから陥没した!?パンチ!

 

買い物後は、「特定検診病院」の為「あいプラザ」へトコトコ走る人

ホンダの向かいのマツダのショールームに、カープカラーの

軽が飾られていました・・・マツダ車じゃないけど・・目!?

 

徒歩10分で到着走る人、今日は意外と血圧高かったアセアセ

   

家を出て検査して帰宅した歩数は、約2700歩と意外と少なかった!?

 

 

今日のお昼は、おばあちゃんおばあちゃんの「焼飯」まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

昼一はkiroro☆わんわんをお風呂温泉に入れて、その後

「イタリアンパセリクローバー」ポットに植え替えしましたチョキ

   

 

 

あと、先日購入した「スタックングトランクカーゴ」のフタを

クリアファイルで自作した「ステンシルシート」使って

「O.C」のロゴ入れチョキ

   

 

ちゃんと脱脂して、「ミッチャクロン」スプレーDASH!

ウレタンもプラスチック用硬化剤でしっかりペイントしてますグッド!

当然゛剥がれ具合に大きな差゛が出ます!!クラッカーアップグッド!

後日、下側の両サイドにも入れます!!グッド!

 

 

夕食

 

 

本日は、パパの63歳の誕生日プレゼントクラッカーアップでしたが、特に変わった事もなく

無事一日終えそうデスアセアセ

 

ではパー