6月21日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の極楽寺山目ビックリマークくもり

 

 

住吉神社の鐘を鳴らす綱が新しくなってました目!!

・・ただ奥に見えるしめ縄同様゛ビニール製゛ですあせる

 

 

買い物終えてから、「スーパーオートバックス広島観音新町店」DASH!

商工センターから移転して初めての訪問あせる

入口が解り辛かったのですが、前の車もたまたま同じだった様で

楽に入れましたチョキ

 

店内はこんなカンジ

   

 

 

粗品の「GORDON MILLER」の「ロールトップ保冷バッグ」を頂きクラッカー

ついでに同社の「スタッキングトランクカーゴ・ロータイプ30L」

定価3700円の10%引きなんで、3330円で購入チョキ

   

ベージュと迷いましたが、貰った保冷バッグと同じカーキを選択

いずれ゛OCロゴ゛をペイントアートしますチョキ

 

 

流石に、ちょいと足を伸ばすと燃費も伸びますねニコニコわんわん音譜

 

 

金曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんのカレーカレー  本日はチキンカレーカレーまいう~音譜

 

 

 

おばあちゃんおばあちゃんを病院病院へ送った後、宮島口の観光案内所で

「るるぶFREE」をもらってきましたチョキ

パパみたいにしょっちゅう宮島神社訪問してても

すぐに新店出来て驚きます目あせるあせるあせる

 

 

夕食   兄貴が買ってきた゛松前漬け゛みたいなモノ一応美味いニコニコ

   

 

 

今朝の「ひろしま満点ママ!!

今日の゛お題゛「○○狙ってますビックリマーク

応募したメールがさいねいくんに読まれました!!クラッカーキラキラアップ

録画とか見れる方 10時28分デス!!

 

明日明後日は、結構な雨降る雨みたいなのでご用心アセアセ

 

ではパー