6月19日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝の極楽寺山目ビックリマーク ニコニコわんわん音譜

 

 

今朝の収穫チョキ

 

 

本日のお昼は、おばあちゃんおばあちゃんの「焼飯」ニコニコわんわん音譜

 

 

午後から、献血ルーム・ピース病院DASH!

いつもの駐車場、久々に゛毎度のお隣りさん゛目!?

 

 

事前の血圧検査、パパもビックリの゛上が104゛でした目!! ガーンあせるダウン

献血後は、110でした!!

 

 

 

今回は、10Pの特典で、゛カップラーメンのフタ押さえ゛チョキ

パパはカップラーメン食べないので、兄貴にあげましたクラッカー

 

 

コレは、今回の゛ネット予約の粗品゛ニコニコわんわん音譜

 

 

で、パパは回数数えて無かったけど、今回が゛50回目!!

だったみたいで、゛箸割り箸かスプーンのセット゛で後者チョイスチョキクラッカーアップ

既に無くなっていたけど、「今治タオル」があったみたいガーンあせるダウン

 

 

夕食、豚肉の生姜焼き

 

   

佐藤錦🍒も、ぷれくんのお蔭でたんまり食べれました!!クラッカーアップ

残りは、おばあちゃんおばあちゃんと兄貴にプレゼント

 

 

明日は家業の見積もりとかチョキ

ではパー