6月17日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝の極楽寺山目くもりビックリマーク 大体曇って蒸し蒸した一日でしたね!?あせる

夕方から予報通り、雨も降り始めました雨

 

 

お昼は、兄貴が貰っていたラーメンラーメン

スープは醤油辛くて飲めませんでした目あせる

 

 

先週ペイントアートしたトレイと交換音譜 黒のは後日ペイントアートしますチョキ

   

トレイの反対側の鉢とかも、地震や強風で落ちない様に細工しますチョキ

 

 

こちらは、茶色のプランター小学生が蹴ったかして欠けたので補修パンチ!

右のブルー系の補修したばかりのモノと交換チョキ

コレは土に手を当ててひっくり返すと、すっぱりこの形のまま

抜けるので楽ちんチョキ

 

 

ハイ、月曜は休肝日 夕食は「海老天入り鍋焼きうどん」割り箸

 

 

今夜から明け方が全国的にも結構雨雨が降るみたいですね

ご用心ガーンアセアセ

 

ではパー