6月8日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

予定通り、11時の開店前には、お好み焼き「ほていや」さん到着チョキクラッカー

kiroro☆わんわんはとうかさんに合わせて゛浴衣姿゛でニコニコわんわん音譜

 

 

肉・玉・そばシングル 750円!!

ココのお好み焼きは゛一癖゛有ります!?(笑)

 

 

女将さんから、゛冷やし中華―そば無しガーンビックリマーク゛と謎のモノやおつまみと

゛食え喰え攻撃!!゛(笑)

 

 

いろんな色紙が飾ってあるのですが、「あっぱれ熟年ファイターズ!!」の

色紙が10年前目ビックリマーク  う~ん大ちゃんなんでパパが見て知ったのはもっと前の回!?

 

 

この番組は知っているけど、ほぼ見た事無いアセアセ

 

 

浴衣姿のkiroro☆わんわん  たまに気づいた人には゛笑顔゛がニコニコわんわん音譜キラキラクラッカーアップ

 

 

 

いつもは、そのままJR横川駅北口に戻るのですが、kiroro☆わんわんの散歩兼ねて

メインの南口方面へDASH!  レア!?・ローカル!?なマンホール蓋目!!

 

 

   

 

 

横川駅は、サンフレッチェカラー一色デス!! 目キラキラアップアップアップ

 

 

行きの電車、珍しい編成だったので、目の前に連結した

゛無人の運転席゛目!!アップ

 

 

 

夕食

コレに「たこ刺し」と「納豆+エキストラバージンオリーブオイル」

 

 

明日は、町内一斉清掃なんですが、どうやら朝から雨予報雨なんで

多分中止!? ・・・なにしよ!?ガーンあせる

 

ではパー