ドラフラ初優勝・日本一じゃけぇ!☆ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝の極楽寺山 手前の廿日市天満宮、その隣の正覚院が

きのう出没したクマ🐻が防犯カメラに写っていたトコ目!!あせる

 

 

今朝の中国新聞 もちろんコレ ドラフラ初優勝!!キラキラクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ

「1・2・3、勝ちじゃけぇ!!

 

 

中もどーんと目音譜クラッカーキラキラアップ

パパ、バスケの試合中継で最初から最後まで見たの初めてですよ!!あせる

ルールなんかも遥か彼方の記憶で、5人てやるのも知らなかった位ガーンあせるあせるあせる

ファウルも結構厳しくとるのも意外だったアセアセ

第2戦同様、ドラフラが勢いあり主導権握っていたので

勝てそうなカンジは有りましたグッド!

昨シーズン移籍した、辻くんとか悔しい思いしてるかも!?(笑)

 

 

しれっと、カープも首位浮上クラッカーキラキラアップグッド!

 

 

広島って、地方都市なのに゛ほぼ全てのプロスポーツチーム゛が

有るンですよねー!!クラッカーキラキラアップ  応援が忙しい忙しいニコニコわんわん音譜あせる

 

 

お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「焼飯」まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

 

尼損で注文した「エボルタ乾電池⚡」単3・単4各28本セット届きました!!

   

こんなセットが有るンですねービックリマーク いつもはエディオンが買うのですが

試しに買ってみました ちょっとだけお得かな!?チョキ

 

 

夕食

 

 

今日は、kiroro☆わんわんのお風呂温泉や軽トラの洗車等⛲

兄貴が帰宅したら、301回目の皮下点滴予防接種ですよ!!

 

ではパー