5月26日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝の極楽寺山目ビックリマーク ニコニコわんわん音譜

 

 

先日、草むしり終えた路地・・・でも土が有るのでまた雑草が生えてきますガーンダウン

なので、左右の土をスコップとほうきで綺麗にしましたよ!!グッド!

ビフォー             アフター

   

 

メチャキレイ&スッキリクラッカーキラキラアップアップアップ

 

 

おととい尼損で注文した「犬歩行補助ハーネス」2794円届きました!!

 

 

説明書なんて無かったのでパンチ!、上の画像を頼りに

兄貴と2人係りで取り付けてみましたチョキ

どのベルトも一杯まで縮めましたガーンあせる

゛SS゛が有ればそれがピッタリかも!?

 

まぁ一応使えそうなんで、一安心チョキ

 

 

 

ふと菜園に目目ビックリマークをやると、いつの間にかミニトマト🍅が屋根までガーンあせる

 

 

鷹の爪🌶や、           賀茂玉ナス🍆はぼちぼち成長チョキ

   

 

 

午後からは、タブレットでYou Tubeの゛全日本ロードレース・SUGO゛と

テレビで、ドラフラ応援と、ひかりTVで録画していた「ステルス」鑑賞ニコニコわんわん音譜

 

ドラフラ、強敵琉球相手に゛タイ゛に持ち込みましたよ!!クラッカーアップアップアップ

゛決戦は火曜日゛じゃけぇグッド!ビックリマーク

 

 

夕食

 

ではパー