キャンプだほい! もみの木森林公園オートキャンプ場 | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まず、昨日はスミマセンでしたアセアセ 着いて呑んでたら更新忘れてましたガーンあせる

行く途中立ち寄った、道の駅「スパ羅漢」 新緑が眩しいキラキラ!!

 

 

14時半、もみの木森林公園オートキャンプ場到着!!

西エリアで予約していたものの、今晩の利用はパパ達のみ!!クラッカー

なので、係りの人のご厚意で、トイレの近い東エリアの一等地にクラッカーキラキラアップアップアップ

広大なキャンプ場゛独り占め゛ですよ!!

左に見える車は゛デイキャンプ゛でこの後、撤収されましたビックリマーク

 

kiroro☆わんわんはクールジェルマットでスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

トイレ 出来たばかりなので非常にキレイでしたクラッカー

ただ、大の方は1つ目あせる ウォシュレット無し、扉が近いので

パパでさえ、お尻拭く際に頭が扉につかえたので、

大きい方や、太った方は大変かとガーンダウンダウンダウン

   

 

 

まだまだkiroro☆わんわんはスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ココで事件発生!!  なんと木原くんから仕入れた肉牛を忘れてきた事が判明ガーンダウンダウンダウン

売店で「焚火すき焼き」870円!!を購入で事なきを得たチョキ

 

 

夕食は個々で準備チョキ

 

 

焚火すき焼き、なかなか美味しかったですよ!!ニコニコわんわん音譜クラッカーアップ

 

 

広大な敷地をkiroro☆わんわんが独り占め!! ニコニコわんわん音譜

 

 

18時半頃、次なる事件発生!! 眼を離した隙にすぐ脇にあった

小さな水路にkiroro☆わんわんが落ちて、泥だらけにガーンダウンダウンダウン

   

もちろんすぐに洗って拭き拭きグッド!

 

 

19時40分 日が暮れてきました目ビックリマーク

 

 

19時50分、隣のご主人は目的だった焚火メラメラ

パパはこの直後、えぬぴー号にkiroro☆わんわんと入って寝たそうですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夜中に3度、トイレで目覚めましたが星がキレイでしたよ目ビックリマークキラキラアップ

ミニヒーター持って行ってたのですが、ポータブル電源が

4時間持たずに終了したので、毛布はあったものの寒かったデスガーンダウン雪の結晶

 

翌日は続くパー