5月12日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

画像は、4月28日の宮島神社 ニコニコわんわん音譜

 

 

ホムセンで苗で買って育てていたネギ  どうも育ちが悪いので収穫ガーンあせるダウン

   

刈った後、夕方チェックするとやはり゛芳醇な香り゛につられて

ナメクジが居ましたよ目!!パンチ! 割り箸で掴んで゛塩漬け゛にパンチ!グッド!

 

 

夕食

 

 

1年位前に、「何この変な名前!?」と気になっていた

「ファーストサマーウイカおとめ座」さん、ぐぐったら

どうやら名前が「初夏(ういか)」らしい!?

なので「初夏、初夏(りんりん)」ってことか

 

フレスタのレジ係りさんおとめ座

「ファーストサマーウイカに似てると言われた事無い!?」と

問うと、迷惑そうに「えー!? そんなん言われた事無いですよ!!パンチ!」とアセアセ

失礼しました おばあちゃんおばあちゃんには今晩の国営大河ドラマでの

清少納言を良く見て、比べる様に言っております(笑)

 

午前はしとしとだった雨雨が夕方から結構しっかり降り続いてマス!!ガーンダウン

ではパー