5月9日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の極楽寺山目!! 天気は回復したものの、風は冷たかったDASH!雪の結晶雪だるま

 

 

半年ぶりに、掃除のついでに゛エアブローDASH!

パパのノートパソコン💻やテレビ📺とかが長持ちしているのは

この゛エアブローDASH!゛のお蔭だと信じています!! キラキラクラッカーアップアップアップ

まぁ、部屋中ホコリが舞いますけどガーンあせる  ←今回思ったより少なかったチョキ

 

 

お昼は、「ミートパスタ」市販品使ってほとんどパパが作りますチョキクラッカーアップ

 

 

朝、隣のご主人から「水道を使う際゛ゴッ、ゴッ、ゴッ゛となりませんか!?」と

確かに数か月前から、時折りそんな風になってて、「ウチもそうですビックリマーク」と

伝えると、市役所の水道関係の職員を呼び出し、聞くと

「多分、近くのアパートの貯水槽関連が怪しい!?」と

 

で、昼食終えてまったり・・しようとしたら、またピンポーンビックリマーク

隣のご主人、「原因解ったから来て!!」とガーンあせる

やはり近くのアパートの貯水槽に送るポンプからの異音でした!!パンチ!

   

隣のご主人は、アパートオーナーと友人なので、お金のかかる事なので

相談すると言ってましたが、もう壊れるのは時間の問題で、壊れてからの

対応だと゛非難ごうごう!!パンチ!メラメラ゛かと!?

それにしても、こんな事が原因だったとはビックリガーンあせるダウン

 

 

午後から、おばあちゃんおばあちゃんと買い物  その後にわざわざ西広島バイパスに

乗り、開発ちうの゛佐方SA゛過ぎた北側の開拓中を見せてあげました目!!

一気に山が無くなって、ビックリしてましたよ!!チョキ

 

 

ダイソーで買ったモノチョキ

 

 

夕食

   

 

🍓は、゛フレスタ🍓゛ まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

 

昨日の血液検査の結果、アプリに届きました

・・・予想していたけど・・・アウトーガーンダウンダウンダウン

ハイ、また調整しますビックリマーク  ←禁酒じゃないんかいパンチ!

 

 

ではパー