4月14日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日は゛ほぼ引き籠りの一日゛でしたアセアセ

スヤスヤkiroro☆わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

昨日18時半位から突然、我が家のテレビがシャットアウトガーンアセアセダウンダウンダウン

で、朝から兄貴が(テレビ大好きドキドキ)ごそごそと、対策に動き出すチョキ

兄「アンテナが、ズレでいるので直す」と、2階上の屋根まで

上がり調整するも、アウトガーンあせるあせるあせるダウンダウンダウン

で、10時にパパの後輩電気屋に電話したら・・

「地デジは、アンテナ少々狂っても映らない事は無い!!

多分ブースターが外れているとかですよ!!」と音譜

で、確認したらブースターのコード抜けてました目!!アセアセ

その数時間前にビデオデッキの調子が悪かったので

コード抜いた際、当たって緩んだのか・・・兎に角

パパのせいでしたガーンパンチ!・・・おばあちゃんおばあちゃんにも兄貴にも謝っておきましたアセアセ

 

たかがテレビで映らないだけで、゛不安で静かな半日゛でしたよ!?アセアセ

 

ホントは、広島駅で開催されていた「全国駅弁大会」や

最後の住吉堤防敷桜に花見予定でしたが、プチパニックで

全て吹き飛んで、天気もいいのに引き籠ってテレビ見てましたよアセアセダウン

 

 

夕食

   

 

ではパー