3月22日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の極楽寺山目ビックリマーク  流石に雪は溶けてました!! ニコニコわんわん音譜

 

 

早速、小学生の報復!?パンチ!  「アレ、1つ鉢が無い目!?と思ってたら倒されてましたガーンダウン

・・しかも、アレ゛これ何目!?゛と拾ったパーツは、おそらく蹴とばされて

壊れた、ポット゜の一部でした!!メラメラパンチ!メラメラ

   

前々から言う様に゛通学路、百害あって一利なし!!パンチ!

その他細々ありましたが、とりあえず小学校には証拠画像だけ撮って

通報 は止めておきました!!チョキ

 

 

金曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんのカレーカレー まいう~クラッカー ニコニコわんわん音譜

 

 

午後からおばあちゃんおばあちゃん連れて、木原くんのお店近くのスーパーへDASH!

kiroro☆わんわんと御手洗川を散歩すると、桜の蕾が膨らんでおりました目!!アップ

   

 

 

夕食は、しゃぶしゃぶとかクラッカー

 

 

勝手に隙間に頭突っ込み、身動きとれないkiroro☆わんわん にひひ

最後は、「キャーン、キャーン(身動き取れないから、助けて!!)と」にひひ

 

 

昨日宣言した「バックランジダイエット」

何がキツイって、3番目の「毎日、水を2L飲む、♂は3L」

・・・コレが、この時期だし、仕事ないンでたいして

運動しないンで、゛意識して飲んで1Lちょっと゛ガーンあせるダウン

やはりコーヒーやお茶も飲むので、暑い時期まで

キツ~イガーンダウンダウンダウン  それでも゛自分の為に頑張る!!グッド!

 

 

ではパー