3月19日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の極楽寺山ニコニコわんわん音譜

 

 

ちょっぴりの家業した後、近所の郵便局支所へDASH!

「レターパックプラス&ユウパケットポスト」購入とかチョキ

この梱包だと、どの扱いか、安いか聞いてみた!!チョキクラッカーアップ

 

 

火曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「海老フライ丼」

 

 

昨日の14~17時の間に、近くの側溝に゛錆びた物干しざおの残骸゛目ダウン

しかもバキバキパンチ!  まぁ想像するに小学生が学校の壊れた備品を

持ちだし、下校時にあれこれシバきながら、側溝に捨てたのは

容易な事メラメラパンチ!メラメラ、 穏便に小学校にクレーム入れて処理してもらった!!

処理後、おばあちゃんおばあちゃんの方に先生が報告行ったらしく

おばあちゃんおばあちゃんが(いつもの如く゛パパが悪者゛の様に嘆く)ので

流石に、゛超ド級のカミナリ⚡゛落としました!!メラメラパンチ!メラメラ

こういう事言えるの普段から、ゴミ拾いや草むしりしている

パパだからなのにパンチ!!!グッド!

 

 

夕食 豚肉とキャベツの辛味噌あえと、市販のふぐ唐揚げ

   

正直、どちらも身が硬かったガーンあせるダウンダウンダウン

 

 

明日は、祝日なので、まったりとちょっとの家業と

初メルカリ、出品準備とかデスチョキ

 

ではパー