16日の宮島と初メルカリ♪ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

昨日の宮島神社・五重塔と゛カープ女子kiroro☆わんわん゛ ニコニコ音譜クラッカーアップ

 

 

行きは久々の「ななうら丸」目指すはココ(黄色矢印)

 

 

陣取ったあとチョキ

 

ココだとほとんど邪魔が入りません・・・たまたま入ったけどパンチ!

やはり宮島桟橋まで50分ですね!!クラッカー

広電廿日市駅から宮島口駅まで、パスピーで180円ビックリマーク

JRフェリー(松大も)180 の往復で、交通費は720円!!クラッカー

持参ヱビス350×1、500×5本呑みましたよ!!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

うぃ~ヒッククラッカー・・(死語!?あせる)

 

 

 

帰宅すると、゛初メルカリ・落札商品゛届いてましたクラッカー

サンフレッチェ広島のユニフォーム

しかも「DeODEO」時代の目!!キラキラクラッカーアップ

 

4444円で出品されてて、パパの場合1000円分プレゼントだったので

残り3444円ビックリマーク いつの間にか溜っていた「dポイント」使ったので

実質手持ち支払いは゛0゛ 「3千円にビックリマーク」と値引き交渉した者もおりましたがグッド!

何か見えます目!?・・・実は・・・

 

 

なんと森崎兄弟のサイン入りビックリマーククラッカー 出品者はイベントか何かで当たったらしく

どうやら゛新品未使用゛クラッカークラッカークラッカーキラキラアップアップアップ

>木原くん、藤野くん 鑑定はいかに!?(笑)

 

 

エンブレムは刺繍ですよ目!!クラッカーアップ

何で買ったのか!?・・・サンフレの試合が有る際、横川界隈の

応援店にユニ着て行くと、ドリンク1杯サービス生ビールとか特典あるみたい

う~ん、最初からハードル上げ過ぎた

この先、買い物は我慢ガーン 兎に角不要なモノ売らなきゃだあせるあせるあせる

 

 

そうそう1本前の電車が、゛サンフレッチェ広島ラッピング電車゛目音譜

だったので、宮島口駅な着いてすぐ、撮影しておきましたカメラ

 

きのうは1万6千歩超えでした走る人

今日は、町内会総会有ったし、天気も悪いので

家でまったりしてますニコニコわんわん音譜

 

ではパー