3月13日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の極楽寺山目ビックリマーク ニコニコわんわん音譜

 

 

家業が無いので、今年ほとんど可動してない軽トラアセアセ

そろそろバッテリーが心配なので゛フル充電゛してマスグッド!

   

 

 

その後は、kiroro☆わんわんをお風呂に温泉  風呂上り゛ふかふかkiroro☆゛ニコニコわんわん音譜

   

 

 

水曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「焼飯」 食後は大好きな「八朔」クラッカーアップ

   

 

 

 

午後から「献血ルーム・ピース病院」へ成分献血へ予防接種

 

 

今日のおまけチョキ

 

 

次回のキャンペーン目ビックリマーク

 

 

 

帰宅後すぐに、「住吉堤防敷桜」へ 風が冷たかった雪の結晶DASH!

蕾は変化なし 天気がいいので多少ひとが増えてましたニコニコわんわん音譜

 

 

軽トラを工場で充電中なんで、このシフトチョキ

 

 

夕食 しゃぶしゃぶとか

 

 

昨日始めた「メルカリ」早速、ポイント使って落札!!・・したのに

今日の昼前゛お知らせ゛見ると、な、なんと目!!アセアセ

「本人確認の動画に問題有るので取り直して下さい」だとガーンダウン

えっ、ちゃんと認証して受け付けたから、落札・決済出来たのに

今更!?メラメラパンチ!メラメラ   しかも11時51分に認証画像送ったのに

未だ連絡無しパンチ!  落札物はどーなる!?メラメラパンチ!メラメラ

結果は後日あせるあせるあせる

 

ではパー