2月27日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の極楽寺山目ビックリマーク 朝はイマイチダウン 昼前から晴れましたけど寒かった雪の結晶ガーンダウン

 

 

合わなかったエアコンフィルター、なんとか使えないかと

比較したら、縦横ともに違うのでアウトガーンダウンダウンダウン

 

 

火曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「海老フライ丼」まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

 

午後から、コーナンへ 最近お漏らし汗の頻繁なkiroro☆わんわん

ダイソーのペットシートがどこも品切れで、コチラの

゛ワイド・100枚゛1078円購入!! お得かな!?チョキ

それと゛食虫植物用の水ごけ゛1kgで3278円はかなりお得!?クラッカーアップ

 

 

夕食 きんぴらごぼうは「木か!!パンチ!」ってくらい硬かったパンチ!

 

 

明日は、いよいよ大谷翔平くんのドジャースデビュー戦キラキラ野球

一応ひかりTVのNHK-BSで視聴出来るので

録画予約しておきましたチョキ

 

 

明日は午前、kiroro☆わんわんのお風呂温泉

午後から、ピース病院で成分献血予防接種

ではパー