2月21日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

雨止んだ時もありましたが、ほぼしとしと汗の一日でしたね!!ダウン

 

 

11時半、昼飯食べてたらガタガタと「地震!?」と思う位の衝撃波目あせる

調べたら串戸とか宮島口に落雷⚡してましたガーンダウン

木原くんのお店もカナ~リ響いたのでは!?

 

 

お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「焼飯」まいう~キラキラ ニコニコわんわん音譜

 

 

夕食は、゛鶏足をポン酢で煮込んだモノ゛とか音譜

   

 

 

ピタニューの天気予報で目ビックリマーク へぇー

 

 

う~ん、数年前からテレビに出ていた゛ゴーストおばけ

当然徐々に広がっていてガーンダウン・・・この影が女優さんの顔の

アップにかかると、残念なんですよねぇ~・・・ダウンダウンダウン

 

 

ではパー