1月26日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

画像は、2021年10月30日8時半の輪島市

「永井豪記念館」 今日のニュースで言ってましたが

建物は全焼したものの、展示物は無事だったそうですクラッカー

 

 

排水溝のフタを応急のモノから取り換えチョキ

   

 

 

七輪の底板 この七輪、口が直径32cmと大きいので、網は

市販のモノを工夫して使うとしますか!?グッド!

 

 

金曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんのカレーカレー  まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

 

昼休み明け、工場に入ると、違和感目ビックリマーク 昨日モノタロウに

注文したモノ・・工場の入口じゃなく奥に置いてあったのが

気持ち悪いガーンダウン・・ってかコワっパンチ!  鍵かけなきゃだアセアセ

 

 

土間からの上り口、kiroro☆わんわん落下防止の柵、作り替えましたチョキ

今までのは強く当たると、簡単に割れる様にしていたので

たまにkiroro☆わんわんが落ちたりしてました。アセアセ今回は大丈夫デスビックリマーク

まあ毎回またぐので15cmとちょっと低くしましたよ!!

 

 

夕食

   

 

 

明日は溶接作業の続きとか

そういえば、10時から゛2024カープグッズ゛の発売日!!

争奪戦が予想されますが、パパは特に欲しい物ありません

まぁ繋がってから!? 目あせる

 

ではパー